変身ヒロイン凌辱モノについて語ったり語らなかったりするいい加減なブログ。
遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!
今回は新刊がコピー本、ティリス本の再版という布陣でしたが、それなりにきていただけたのでほんとありがたい限りです。
コピー本はネタが去年のモノなのであんまりでないかなと思ってたんですが、予定分が完売するとは……ほんとありがたや。

ティリス本は、前回間に合わなくて表紙がエンボス加工になってしまったのが悔しくて、今回クリアPP(光沢のあるつるっとしたやつ)
で再印刷しました。
といっても、中身はまったく同じなんですが(苦笑

冬コミにはCG集の方を出したいと思っていますので、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

コミケ前なのにこちらで告知を忘れるとかほんともうアレな感じですみません○| ̄|_
というわけで、こちらが明日の出し物になります。

C92ポップ

Spiral Bad End3の方は間に合わなかったので、冬コミになるかと思います。
今回の新刊はセイクリFDに出てきたシャックスとサラクエルが活躍……はしない日常系のお話になります。
コピー本20Pなので、あんまり量もないですががが。

また、昨年のティリス本も再版しております。
前回は表紙がエンボスだったのですが、今回はちゃんとクリアPP(つるつるの光沢があるやつ)になってます(げふげふ
まだお持ちでない方は、この機会に一冊いかがでしょうか。

そんな感じで、明日は「え-07b 悠久神殿」にてお待ちしております。
触手島なんで、そこらの買い出しに行ってるかもしれませんが!(バキッ

こちらで告知するのを忘れていました……。
相変わらずぐうたらなassaultです。
というわけで、夏コミ受かりました。

3日目東館 え-07b 悠久神殿

になります。
今回の出し物は、Spiral Bad End3予定です。
もう少ししたらCGとか出せるかも……しれないので、ブログでチラ見せ出来れば~と。

えー、ご無沙汰しておりますassaultです。
ツイッターの方では相変わらず遊びまくっていたり、変なドリンクや食べ物に吶喊してはぐわーとか言っていますが元気です。
……嘘です、絶賛スランプ中です。
でも頑張る。

まあ、それはともかく、夏コミの準備も着々と進んでいます。
原画と彩色だけな!(バキッ
ほら、シナリオはね、最後に自分が血反吐を吐けばいいだけなので……すいません○| ̄|_
謝ってばかりもアレなので、出来たてほやほやの線画をひとつどうぞ。

SBE3_senga

いいですね、実にいいです。
強引に反らされた肢体、うつろな表情、触手に揉まれて変形した乳、激しい戦いで破損したと思わせる鎧、無惨に敗れたレオタード、そしてなにより汁まみれ!
汁! 大事! 超大事!
めちゃエロい!
汁なしでは生きていけない!
はぁはぁ……汁、汁を(ヒロインに)かけておくれよ……あたい、なんでもするからさぁ……。
とか言いそうな勢いです。
俺に汁ぶちまけられても困りますからね、ええ(そんなことは誰も思ってない

ちなみにこのシーンもまだ話の途中という酷さ。
ヒロインには毎回のことながら酷い目にあっていただくのがうちのCG集の常ですので。
諦めてもらうしかありません。
まあ、そんな簡単に諦めさせたりしないわけですが。

そんな感じでひとつ、夏コミもご期待下さい。

……すっかり新年の挨拶を忘れていたassaultです。
あけましておめでとうございます。
おめでたいのは正月ぼけの俺の頭の方かもしれません。

昨年もなんとか変身ヒロインに関わることが出来たのは本当に幸運だったなぁと思います。
いろいろ悩みもしましたが、今後も変身ヒロインゲー他ばりばりやるライターとして頑張って行きたいと思います。
目指せ和泉万夜!(遠すぎ
……万夜さんは強すぎるので、変身ヒロイン系で箔のついたライターになれるよう頑張ります。

あ、一応今年も変身ヒロインものやらせてもらえるみたいなので、よろしくお願いします!

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 絶望の裏側に all rights reserved.
プロフィール

assault

Author:assault
元RaSeN所属。
今はフリーで企画・シナリオ・スクリプトやってます。
ダーク系変身ヒロイン凌辱モノスキーの変な奴。
現在仕事でいっぱいいっぱい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
